かてごりー5

私のとっぴっくをかいてきます

一度必ず購買

少年雑誌で週に一度必ず購買しているのが週刊ヤンマガですね。今のところ、社会風刺タッチが心を揺さぶるからですね。ほとんどの作品がアニメ化や劇場化され認知度がとっても高いですね。日本だけではなく、世界中で愛されていますよ。ドリップコーヒーは即席と違い香りと味わいが違いますね。一度堪能すると抜けれない味ですね。ディナータイムや寛ぎには必要ですね。ホットウオーターをいれている時が最上のひと時ですね。四柱推命を始めて受けていて、該当している事柄があり過ぎて衝撃をうけています。キャラクターの傾向がそのまんまなので大笑いしました。血液型との親近感もハードに絡んで面白そうだね。大いに病み付きになっちゃうね。