かてごりー5

私のとっぴっくをかいてきます

お風呂上りに

乾燥している日は気にせずに肌をしっとりしていないとパッサパサで痛痒くてしょうがないです。特にお風呂上りに天気が良い寒い日は顔中が硬直するのがよくわかりますね。だから、ただちにたくさんのローションをジャブジャブと浴びるほど付けないとダメなんですね。天気が変化する毎に外気温が下がるのは我慢できるけど洗った物が乾燥しないとやばいよね。週日だとコインランドリーに出掛けなくちゃなんで厄介ですね。タイムと現金が予想外に消費するから。自分の家に乾燥洗濯機を買えたら買いたいですね。旦那さんに話してみよう。ボーナスが近くなれば頼れますね。ファミリー旅行は少なくても1年に1度は一緒の時間を遊びたいですね。観光スポットを1ヵ月位かけて写真や動画を撮影しまくりたいです。帰宅後に確かめると絶対に面白いからね。国内観光で行ったことがない地域がまだまだ沢山ありますから。亜熱帯から北海道まで制覇したいですね。想い出にです。