かてごりー5

私のとっぴっくをかいてきます

身体の調子が

夏休みの宿題は前もってやっておかないと最後の週になると必然的に後悔してしまうよね。1冊の本を読んだ感想文とおんなじだよね。スケジュール通りにが大事なんです。我が家でも姉妹でも全く違いますよ。はじめから飛ばして片付けるか日々黙々かのどちらかですね。真夏日は身体にこたえますね。家の中と外の気温差が凄いので身体の調子が悪く陥りやすいですね。ちょっとの時間でものすごい汗が出まくってしまい口が渇いたなと思ったら熱中症が進行していますね。まめな水分補給、涼しい場での休憩が必須ですね。回復に向かうためにもね。常日頃からね。スナック菓子は安上がりで子どもでもお手軽に入手できるよね。お小遣いの程度で購入できるからね。味覚もバラエティ豊かだよね。よく食べる味はコーンポタージュです。大人買いするときには300円前後ですね。同じ味なので途中嫌になるけどね。余ったら集会にお茶菓子として持ってきます。