かてごりー5

私のとっぴっくをかいてきます

漫画は癒しだ

少年漫画で毎週必ず購買しているのが週刊ヤンマガですね。現在は、社会風刺タッチが多いからですね。高校生以上が対象のマンガがアニメ化やスクリーン化され認知度がすごく高いですね。ジャパンならず、世界中で配信されていますね。ゴディバのショコラは食後のデザートに必須アイテムだね。頭を使った後にも効き目あるよね。口の中に押し込むと拡がるココアの匂い直後にくる甘味が体の隅々まで染みわたりリフレッシュ出来ますね。抑えられないよね。運勢占いを始めてしてもらい、該当している事が多過ぎて衝撃をうけています。キャラクターの行動がそのまんまなので大笑いしました。血液型との親近感も複雑に絡んで喜ばしいね。大いに興味もっちゃうね。