かてごりー5

私のとっぴっくをかいてきます

自宅から近くない

私が住んでいる大きな街でゴールデンウィーク中に興業される一大イベントが大凧揚げ大会ですね。浜松っ子にとって年に一度、ストレス発散できる癒しデーですね。朝から晩まではかまをはおってアルコール漬けですね。終了すると意識が飛びますね。浜名湖の潮干狩りが久しぶりに開催しますね。稚貝がいなくて昨年は断念でしたね。今シーズンは調査した結果、丁度いいサイズのアサリたちが効率よく大きくなってるそうですね。色々な場所から年々に期待しながらおいでになる来遊者が大勢いますね。多頭飼いはエサから大小の世話まで必ずしないとね。予想してたよりも家計に響くね。動物病院へ持ち運ぶと保証がないから大変だよね。動物の保険に入っていません。かかりつけ医はいますね。自宅から近くないんね。ディズニー映画は長女が授かってから観る様になったね。豊かな情操を養うに最適だね。心の動きの湧き上がる思いをムービーからなちゅらるに学べれるからね。登場人物も全ての方から好かれていてグッズ類が豊富だから収集したくなりますよ。ミュージックはいつでもどこでも受け入れることが市民権をたましたね。アイフォンが拡がって容易にネットに繋がるからね。地点とタイムを選択しないのがスゴイね。日常生活になくてはならないツールのもう一丁ですね。眠気が日々同時刻にやってきますね。やりたいことが沢山過ぎて時間が足らないんです。時間管理を確実に実行しないといけませんね。考え方は熟知しているけど生活の一部には全く持って長い時間がかかりそうだね。